タイトルの通り、明日明後日は個別説明会となっております。
まだ予約に空きがございますのでWEBからご予約ください。
試しに電話で問い合わせていただいても結構です♪
今日は寒かったですね!
外に出る用事があったので自転車で軽快に走っておりましたが、雪が混じっているような雨が!!
向こうのほうは晴れているのに!?
やばい!そろそろ雨合羽(あまがっぱ)を着ようか!?
と思っていたところ自転車のベルがチーン!!
何の音かと思えば空から降って来た鳥さんの(緑色の)💩…。
自分にかかっていないかすぐ確認!……白いジャケットの左腕のところに緑色が数滴…。
おしぼりをもらいたくて通りがかったファミリーマートへ!
何も買わずにおしぼりをもらうのは悪いのでホットコーヒーを買って「おしぼりをください。」と言いました。
足りますか?と言ってふたつめをもらったので事情をお話。
すると店員さんから「きっといいことがあるってことですねwww」
そうですね、ウン(運)がついたということでしょう。
そんなウンのついた塾長がやっている塾です(笑)
お問い合わせお待ちしておりますw
※ちなみにこの写真は某写真素材サイトで「う〇ち」を検索したらなぜかトップに出てきた画像ですw
綺麗なのでそのまま投稿することにします(笑)